六月二十八日 題:忙殺

 熱いです。熱くてあつくてタイプミスが目立ちます。…まあそんなことはともかく先ずは、謝罪から。『すいませんでした。』エーと何がすいませんでしたなのかはもちろん俺が生まれてきたことプレイレポートを昨日UPしたにもかかわらず第四話へのリンクを張るのを忘れていました。昨日寝る前に気付いたので直しておいたのですが果たしてどのくらいの人が気付いたのか…そのくらいですか?あー更新が遅れたこともすいませんでした。
話変わって今現在俺の身近にいる人物(というか女性?)まあ、話したりはしなくてほんとに物理的に近いんだけど、彼女非常に『那須乃 美沙紀』に似ているの。つい目で追っかけてしまう。変に思われているかもしれないけど別にどうでもいいし。あと、どうでもいいけどハリーポッターと賢者の石?見ました。なんか山なし オチなし イ○なし な気がしました。それって俺だけでしょうか?まあそんな内容に深く踏み込むとたたきになってしまうので軽く表面をなでるだけ『ハーマイオニーだっけ?アレは?(名前を調べる気は無い)なんかアヌビスに出てくるケン・マリネリスに似ているような気がした。髪型とか…まあ色が違うけど…』はい表面だけなでた。終わり つーか終われ
――end――


 六月二十七日 題:あははは

 アレから忙しさの中で忙殺されていてで、今日は久々に暇でした。が近頃の疲れを癒すべく馬鹿みたいに永遠寝ていました。おかげでやらなくてはいけないことは全部ぽいです。やってません。まあ、そんな中でどうにかこうにか転生学園幻蒼録のプレイレポをUPすることが出来ました。出来ましたが思った。文字を大きくしたり、色をつけたりするのが一番時間がかかる。ほんとにこの作業が一番時間がかかり結果こういった更新に遅れが生じるわけで(以下延々と言い訳が続く)といった理由で(まだ続く)すいませんでした。で、もはやネタも尽きたので寝ます。(現在午後五時)明日からはもう少し頻繁に日記ぐらいはUPします。
――end――


 六月十九日 題:あはは

 すんませ〜ん。本当であったならば更新はどうにかできるはずでした。この月曜か火曜日は、それなのに出来ませんでした。まあ、それの言い訳をさせてもらうのならばなんかまあ、自分達が出場していた大会が初戦で負けてしまい精神的なショックでボーっとしていたら(このときばかりは泣きそうだった)なんかあれよあれよという間に勝ち残ったチームの練習にお付き合いすることに、今日もやっていました。そして明日もやる予定です。今日は大体場所を借りていた場所が五時までだったので五時半からは某駅前にあるミスタードーナッツで二時間半ほど粘った後かえって来ました。なんかもう眠たくて仕方がありませんが、それでも後一時間半ほどは寝ないで頑張らないといけません。で、ここにきて思うのが『HP更新してない』『転生学園幻蒼録やりてえ』『CGも作らないと』諸々なんかモウ疲れたけど明日は都会へ田舎くんだりから上京していきます。片道二時間くらいだった気がします。その間息はお手伝いをするんですけどかえりはこないだ買った『天国に涙はいらない10』でも読んでいようかと思います。『ハーモナイザーエリオン』は読み終わりました。どうでもいいですけど、『カオス・レギオン』って読むのに勇気が要りません?それって俺だけ?
――end――


 六月十一日 題:おっけい

 このごろ忙しいことは分かってくださっていることと存じ上げます(?)まあ、どのくらい忙しいかといえばいつも家に帰るのが九時前(遊んでいるわけではない)になって、ゲームが出来なくて昨日が本の発売日だって気付かないくらいです。確か昨日は『天国に涙はいらない』ですね。やっと出たかって感じはしますね。で、まあ、俺の悲惨なこととしては当分ゲームは出来ないけどプレイレポはUPできてしまうという哀しい状態にあるということ。けどまあ、早くUPしないといけないんだけどヤバイっていって差支えが無いくらいまあ、忙しいわけでそんなことは無視できますけどね。あー音楽を大音響で耳元で鳴らしてるとぜんぜん何かいているのか分かりません。つーわけで変な文章だけどゴメンね!
――end――


 六月四日 題:やっちまった。

 やっちまったとしか言いようが無いミスを犯しました。というのも『灼眼のシャナ』を読んでいたんですけど、昨日四巻を読んだんです。で、読み終わったから次の巻って思って電車に持っていったんですけどなんか昨日読んだやつなんですね。で、しょうがないから今ちゃんと取り替えたんですけど何故かモウ一巻のほうは三巻で、つまるところ俺は一巻飛ばして読んでいたわけで…まあ、四巻の初めはかなり微妙でこの書き出しは夏目漱石の我輩はネコであるの冒頭『我輩はネコである。名前はまだ無い』に匹敵するほどの新しげな書き出しであったということに多少の疑問は持っていたんだけど…と、そんなわけでそうなるわけです。(どういうことだ?)
で、話変わってこのごろ転生学園幻蒼録のページ(俺のね)の更新が停滞気味です。というのも忙しいのです。ほんとに。あと少しで『月月火水木金金』になってしまうわけで今はかろうじて『月月火水木金日』になっているわけですが…つーわけでも少し待ってください。しょうがないので軽く作ったフチコマでもUPしておきます。
――end――


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送