Information.. 戻る
 ようこそ『渾沌タル青年』へ
このwebページは管理人『如月 駿一』の趣味のページです。自分の興味のあるもの、あることをこまごまとやっていくページです。
各ページの詳しいことについてはTopページにあるとおりです。それ以上のことに関しては掲示板もしくはメールにてご質問ください。


 著作権に関して
基本的にこのHPにアップされているもの全ての著作権は『如月駿一』にあります。一ページまるまるなどの無断転載、無断コピーはやめてください。自分は文章の一部などのコピーは引用であると思っていますのでこれについては、どのようなことがあっても『如月』は責任を取らないということをご承知ください。



 管理人について
日本に住んでいる人間ではないかと巷では噂されています。それ以上の情報については人によってまちまちです。
血液型は*型です。*にはすきな血液型を入れてください。周りの人間に聞くところによると自分はAB型ではないかと言う意見が多いです。TVで言う血液型占いなどはずっと前から信じていません。



 リンクについて
このサイトはリンクフリーです。ただし、トップページ以外のページにリンクを張りますと、管理人がいかにそのページが恥かしいものか気付いたときに消してしまいリンク切れとなることがあります。ご注意ください。
リンクについて 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送